手軽に簡単なホームページ制作・運営を。

スタイルゲートは、10年以上のホームページ制作実績を通じて、もっと手軽にWeb制作ができないかと模索してきました。

今は、Wordpress や Concrete5 に代表される CMS の出現により、より現実に近づいてきました。

ホームページは情報量が命。またSEO対策はキーワードが命。 その両方が上手にマッチングしたサイトが上位表示されます。

但し、それは想定しているモノで、【本来のお客様である来訪者へのサービス】  例えば・・・ 面白さ、新鮮さ、的確な情報提示、気付き、等にはなかなか手をつけられない状態です。
その分野の実験を行おうと当サイトをhttpsにしたのですが・・・徐々に進めていこうかなと・・・考えていますが、簡単に画像が変えられればもっと新鮮になります。

これは技術的にも・投稿記事的にもむずかしいことではありませんので、Wordpress テーマ に組込んでいます。

簡単手軽なホームページとは、製作者に対してではなく運営者様と来訪者様とのマッチングの手助け! 七色の虹になれればといいなと思っています。

→

→

 2017.5.23    ブログ

制作事例一覧